MENU

くるるの杜からのお知らせ

News

重要なお知らせ
   2021/07/22
【農村レストラン】新型コロナウイルス感染者発生および臨時休業のお知らせ※7/27更新

 平素より格別の引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 令和3年7月22日、当施設農村レストランにて勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。またその後の調査により、新たに2名が7月24日に陽性と判定されました。

 

 北海道千歳保健所の調査によりお客様に濃厚接触者がいないことを確認しておりますが、安全に万全を期すために、農村レストラン内および当施設内の消毒を実施するとともに、7月23日から7月27日まで農村レストランを臨時休業とさせていただきましたが、お客様と従業員の安全を最優先と考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、農村レストランの臨時休業を延期させていただきます。

 

 農村レストラン臨時休業期間:7月23日(金)~当面の間

 

 農畜産物直売所およびもりのかふぇ、体験プログラムは通常通り営業しております。

 農村レストランの再開につきましては誠に申し訳ございませんが、くるるの杜ホームページでご案内をさせていただきます。なお、再開前には改めて施設内の消毒を実施いたします。

 

 今後とも当施設は、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のために関係各所との連携、および、店内の清掃・消毒、従業員に対しては、アルコール消毒液での手指消毒等の予防策の徹底を図ってまいります。

 

 このたびは、お客様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ホクレン 食と農のふれあいファーム くるるの杜

本件に関するお問い合わせ先 ℡.011-377-8700

 

お問い合わせ

TEL:011-377-8700(受付時間9:00~17:00)