MENU

くるるの杜からのお知らせ

News

   2019/03/20
予約受付サイト(coubic)での体験のお申し込みについて(Q&A)

Q.予約受付開始はいつからですか?

A.前月の10日頃にcoubicに掲載され、予約が可能となります。

 

Q.表示されている金額は一人あたりの金額ですか?

A.一口あたりの金額になります。一口4名様まで参加可能です。

 

Q.キャンセルをしたいのですが。

A.予約確認メールに記載されているURLからキャンセル操作をお願いいたします。

 

Q.予約内容を変更したいのですが。

A.口数・日時の変更は予約確認メールに記載されているURLから操作をお願いいたします。

アンケート内容(参加者情報)についてはcoubicで変更することが出来ませんので、いったん、お申込みいただいているものをキャンセルした上で再度お申し込みいただくか、お手数ですが011-377-8700までお電話ください。

 

Q.予約確認メールが届きません。

A.携帯メールアドレスや一部のフリーメールアドレスでは、予約通知メールが届かない場合がございます。その場合、@coubic.com から受信するように受信許可設定をお願いいたします。

 

Q.メールアドレスを間違えてしまい、予約確認メールが届きません。

A.お手数ですが、お電話(011-377-8700)でお問い合わせくださいませ。電話受付時間(月・火を除く9:00~17:00)

 

 

Q.一緒にお友達家族の分まで申し込みたいのですが、可能ですか?

A.原則、家族ごとのお申し込みでお願いいたします。

 

Q.4名までなら友達家族と合わせて4人で一口の申し込みでもいいですか?

A.一口のお申し込みで参加可能です。一口当たりの収穫量や出来上がり量に合わせて、口数をお申込みください。

 

Q.4名ですが、2口申し込んでもいいですか?

A.問題ありません。一口当たりの収穫量や出来上がり量に合わせて、口数をお申し込みください。

 

Q.カレンダーに表示されている「あと○(数字)」は残りの人数ですか?

A.残りの口数が表示されています。「あと2」と表示されている場合は、あと2口8名様まで受付可能です。

 

 

お問い合わせ

TEL:011-377-8700(受付時間9:00~17:00)