MENU

くるるの杜からのお知らせ

News

重要なお知らせ
   2020/03/21
農作業・調理加工体験再開についてのご案内(3/28~)

農作業・調理加工体験については、3月28日(土)から再開いたします。

再開するにあたり、新型コロナウイルス感染症予防のため、当面の間下記の対応をさせていただきます。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■スタッフについて

・体験スタッフは、マスク・手袋を着用させていただきます。

■衛生管理について

・体験に参加される方には、手洗いや手指のアルコール消毒を必要都度お願いしております。消毒用アルコールはご用意しております。

・使用する食器や調理器具は洗浄後アルコール消毒をしております。

・お客様同士の調理器具の共用を避けるため、1口につき1セットの調理器具をご用意します。当面の間、1家族で1口(4名様まで)のお申し込みをお願いしております。

・調理室内のテーブル・椅子などは都度消毒しております。

■その他

・お客様同士の距離を保つため、定員を24名様(6口)までとさせていただきます。(団体も含む)

・室内換気をこまめにいたします。また、室内で過ごす時間を短縮するため、一部体験の内容を変更させていただきます。

・ご予約されている方で、当日体調不良の方がいらっしゃる場合はお電話(℡011-377-8700)にてご連絡ください。その場合のキャンセル料は頂戴いたしません。

 

 

 

お問い合わせ

TEL:011-377-8700(受付時間9:00~17:00)